第7チャクラって?

チャクラ

第7チャクラ

クラウンチャクラと呼ばれます
色は白
「私は理解する」という意味を持っています

自分のハイヤーセルフやスピリットガイドとつながり
自分の存在や人生の目的を理解します

無限の叡智や大いなる創造主とつながり
意識を一体化し、世界を創造する
全体の中の一部であり、全体である
ことを理解します

根本ではつながっていて
基をたどれば1つであり
その中で自分と他との関係を学ぶ

私たちが生活している中では
なかなかクラウンチャクラが開かれるのには
難しい状態のことが多いのではないでしょうか

私もつい最近までは
このようなことは受け入れられなかったです
目に見えないことを信じたり
感じたりすることは受け入れがたいです

気づきとして
チャクラが存在して私たちのエネルギーを
生み出してくれていて
それによって生きていること
これは確かでした

そうなると
無限の叡智
大いなる創造主
の存在もだんだんと理解できてきました

感覚的なものでしかなかった直感を信じたり
内なる声を少しずつ出すようにして
やっとここまでの理解にたどり着けたところです

知らなかったこととはいえ
今となればもっと早く知っていれば
今までの人生で決断に悩んだり
人間関係ももっとスムーズなものに出来ていた
早く知りたかった~~~

怪しい考え方まやかしでも思い込みでもなくて
目に見えない部分の広さや委ねられる深さを
感じていただきたいです(●^o^●)

 

クラウンチャクラは
私たちが学校で学ぶカリキュラムにはないので
信じられないしそもそも知らない・・・

クラウンチャクラからのエネルギーの流れによって
私たちの人生にもたらされる恩恵の偉大さ

自分の人生の目的を知り
自分が生きてることの意味を理解し
自信をもって生きていける
自分の価値を見出し
他の人の存在を敬い
ともに生きる

そんな生き方の中には
不安や戸惑い、自信のなさは薄れていき
自分は自分、自尊心というものも身に付き
自分らしさ、ありのままの自分を
愛せるようになります

まずはクラウンチャクラとハイヤーセルフの存在を
信じて尊重してみることからはじめましょう(^▽^)/

 

7つのチャクラのお話しを
今の私が知っていることを書かせていただき
今回で終わります

チャクラの存在を知ってからは
今までの常識だと思っていたことや
観念が変わりました

そして信じることにより
視界が広がり
たくさんの方たちに感謝したくなりました

朧げだった感覚も確かなものとして
捉えることができ
確信となりました

大きな存在の中に包まれている
幸せをかみしめることが出来ました
暖かいってこういうことなんだなって(o^―^o)

どうかあなたにも感じていただきたい
じぶんの本当の存在や
守られていることを(*^-^*)

それには今までの価値観や観念が
かわってしまうかもしれない
ただそれをも含んで癒し
深く滲みてきます!!!

ヒーリングを行うとチャクラケアも行えて
深くあなたを癒し
本当のじぶんにもどります

パワーストーンを用いて
母なる大地からのギフトを受け取りながら
あなたを大切にしてほしい☆彡

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメント