第6チャクラって?

チャクラ

第6チャクラ

直感とサイキック能力に関わるチャクラです

サイキックメッセージを見たり
理解することができます(o^―^o)
サードアイとも呼ばれています
色は紫です

私たちどなたも直感は備わっています
生まれついた時から本当は持っているんです
ただそれを伸ばす時がなかった・・・

読み書き、算数のように左脳を使った
知性は学校に行って学ぶことが出来ました

直感、インスピレーションといった
右脳の使い方は今まで学ぶ機会がなかった

だから直感に対しての疑う気持ちや
耳を傾ける気持ちを持てなかった・・・

本来は私たちにとって直感はとても大切
自分自身を理解し守ってくれている
存在からの声を聴くことにより
人生はより良いものになります

人間として望ましいのは
直感と知性がお互いに信頼し尊重しあって
手を携えて働くのが理想です

直感と知性がバランスを取り
私たちは両方を使うことにより
今までよりもっと広い視野で見ることができる

私は見る

見るということを司るチャクラです
視覚的に見えていることもそうですし
洞察力や観察力といった感覚を通した視野

看護を行う上で
観察力は特に重要でした
経験と知識に基づいた力だと
その当時は思っていましたが
実はサードアイの力も使っていたんですね
患者さんの訴えだけではなく
その中にあるもの、その先に見えるもの
それに至るまでにあったことなどを
複合的に捉えてケアを行ってきた・・・

今までの経験が
自分では気づかないところで
チャクラのパワーを使っていたのかと
今更ながらに感謝です(●^o^●)

物事の本質を見る
そんな時には気づかないうちに
誰もが使っていることなんですね

自分が感覚としてキャッチし
心でどのように感じ受け取るか
目で見えるものだけを見るのではなくて
見える以上の真髄を見るパワー

物質としては5%にしか過ぎない
目で見えている部分・・・
残りの95%は目では見えない部分です

見えない95%のことを疑うのではなく
信じて感じていくほうが
本来のじぶんに近づくのではないでしょうか?

 

サードアイと身体との関わり

サードアイは眉間の上、おでこ辺りに位置します
脳下垂体と関わりを持っています
・頭痛や片頭痛
・眼精疲労
・集中力が続かない
などの症状が出たりします

 

ヒーラーやサイキックリーディングするときには
サードアイがとてもきれいに浄化され
活性化していることが必要です

自分のガイドや
相手の方のハイヤーセルフの
声をきちんと受け取るためです

普通に生活をしていても
ガイドたちからの声、直感は
とてもありがたく、役に立ちます

自分の直感を信じて
あなたを守ってくださっている
存在からの声を大切にすると
思ってもなかったほどの
ギフトが届くかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ
誰だって気づいてもらえたらうれしいから・・・
それは高次元の方たちだって同じです☆彡

守られていることに
感謝
それを感じて活かす

そうすることによって
じぶんという存在がいかに大切で
愛おしいのかがわかり
だから他の人もどれだけ尊いかが実感できる

サードアイはそんなステキな結び付きを
私たちに見えるようにしてくれます(o^―^o)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント