受け取り上手になりましょう

ヒーリング

愛してる

お相手への想いの形には
いろんな形のものが
あるとおもいます

気になる
好き
愛してる
守りたい
いとおしい
そばにいてほしい
幸せでいてくれたらそれでいい

このような気持ちは
明らかにお相手を想い
湧き出てくるもの

お相手への想いかたで
自分の波動を下げてしまうものも
あります・・・

私だけ見て
私だけ愛して
私のことだけずっと好きでいて

嫉妬やねたみ、そねみといった感情は
お相手へ対して発しているようで
実は自分を一番苦しめてしまいます

エイブラハムの
感情の22段階
というものがありますが
自分を台無しにしてしまうオモイになってしまいます。

その方への依存だったり
その方への執着だったり
その方への独占欲だったり・・・

人はだれしも愛をほしがります
だれだって愛してほしいんです
そして愛されていいんです!!!

ただそれを間違った形で求めるのではなく

素直にまっすぐ
自分でもワクワク、ドキドキするような
うれしい気持ちで届けたい

あなたのことがすき

ピュアな気持ちでいることで
あなた自身もクリアで
愛され体質になっちゃいます( ´∀` )

まっすぐな愛を届けられたら
あとは受け取り上手に
なることです!!!!!

この受け取り上手というのが
なかなか手ごわくて
自分に自信がないとできないんです・・・

全く自信がない、自分のことが大嫌いな私だったから
わかるんです
あまりにも自信がないってたいへん・・・

言われたことを素直に受け止められないんです
信じられないんです
自分も信じれないから、お相手の言葉も疑っちゃう・・・

そうしていると

大切なもの、見失っちゃいますよ
もったいないですから
ちゃんと受け取りましょう!!!

大丈夫、できます
ちゃんと受け取れます
あなたの素直な気持ちと同じように
お相手の気持ちも素直ですから

信じましょう!!!

信じる者は救われる
です
信じてみてください

信じてみて裏切られたら怖い
その気持ちもわかりますが
あなたの好きになった方ですから
きっとあなたのまっすぐな気持ちと
同じです

ですから
素直に受け取って
愛されて
幸せな気持ちをいっぱいにしましょう

そうすることで
お相手のことも
幸せにできちゃいます( ´∀` )

愛があるって素敵なことです

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント