愛してるってステキ

ヒーリング

愛って何だかわからない

実は愛は形を持たない・・・
それぞれで愛が変わるから

元気な人を愛しているときと
その人が風邪をひいたときの愛って
違いますよね?

小さな例えでいうとそんな感じ

お相手の方を想うその気持ちが
愛なんです♡♡♡

愛って難しくないんです
誰のことも想わない方は
あまりおられないとおもいます

親にしても家族にしても
愛おしい方にしても
誰かしらのことを思っている

それぞれの愛がある

やはり愛をお話しするには
愛おしい方との愛がいいですね(^^♪

愛って何だろう?
好きとは違うの?

はい、違うとおもいます(*´▽`*)
好きは愛の中の感情の1つだとおもっています

ってエイブラハムの感情の22段階の中でも
1番高い波動!!!
1段階目なんです

愛することができるって
ステキなことなんです(^▽^)/
そして愛を感じることも☆彡」

どうやったら愛せるのか
どうしたら愛してもらえるのか
なんて考えなくてもいいんです

お相手にどうなってほしいですか?
お相手がどのような状態だったら
あなたはうれしいですか?

幸せでいてほしい
愉しんでいてほしい
喜んでいてほしい

そんな風に想いませんか?

そして愛せる方に出会えたことに感謝したい

ここまで想えてたらそれがです

不安に想ったり
嫉妬や罪悪感なんて持たなくていいんです
これらは波動が低い感情なので
持たない方がいいです

そんな悲しい想いに引きずられるより
自由にあなたらしく
お相手のことを想いましょう(o^―^o)

愉しい、うれしい、安心
ワクワクする感情を持っていると
それだけで波動が上がります

波動が高い状態でいると
どんどん現実を引き寄せます
それもあなたが願った現実です

お相手のことを想いながら
波動が上がり幸せな気分でいられるって
ステキなことです

自分が気分よく過ごすことによって
波動が高い状態にいられる

それもお相手があるからこそ
お相手を想えるからこそです

どうですか?
愛するお相手いることがどんなありがたいことか
おわかりいただけたでしょうか

そしてそのお相手を想うことで
あなた自身が波動を上げることができる
愛するってきっとそういう仕組みなんです♡

1人だとどうしても低い波動に陥りやすいんです
自分の価値がわからなくなったり
自信がなくなったり
不安や恐れがでてきちゃったり・・・

これも持たないように手放そうとおもっても
おもいのほか出てきちゃうんですよね・・・
それも自分のことが嫌いだったり
自分のこと責めてしまったり
心配におもいやすかったり(´;ω;`)

愛した方が幸せでいてくれてる姿を
想像してみましょう♡

これはとっても深い愛だとおもいます

真実の愛なんじゃないかな~♡

愛し合えれば1番いいのかもしれないけど
まずは愛したい方がいるだけで十分です

お相手のことを想ってみてください
それは愛であり
お相手に必要な形が見つかります(o^―^o)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメント