開業届、出しました!!!

ヒーリング

開業届出してきました

とうとう出しちゃいました
開業届
まだ何の実績もないのですが・・・

これは自分に対する
戒めの儀式
事業主であることの自覚
なのかもしれません

ちゃんと記載の仕方も
手ほどきをいただき
いざ、税務署へ~~~

相当気合入れていきました
体育会系というほど体のキレはありませんが
なんてったって昭和魂

一球入魂

想いをこめてしまいますから~

お洋服を新調して
お化粧もちゃんとして
しまいにゃなれないヒールも履いて

いざ、出陣

笑えるぐらいのドキドキとともに
税務署へ

初めて行く場所だし
余計に緊張する・・・
この緊張感・・・苦手なんです~

と、相当の気合のもとに
足を踏み入れた税務署ですが
なんと穏やか
そしてあっという間に終わっちゃう

手ほどき頂いていた甲斐もあって
何のやり取りもなく

「はい、こちらが控えになります」
「今日が開業日なんですね」

ぐらいの会話で終わっちゃいました( ´∀` )

やったぁ\(^_^)/
これで晴れて個人事業主です
本当に身の引き締まる思いです!!!

これからどれだけ貢献できるかは
自分次第
自分の責任で行っていきたいと思っております
どうか私が皆様のお役に立てますように
どうか私を必要としてくださっている方と繋がれますように

今日はクリスマス・イヴ

皆様に聖夜の夜が届きますように

そして皆様のお役にたてる日がまいりますように
願いを夜空に~~~☆彡

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメント