本来の自分をとりもどし、愉しむ

ヒーリング

自由でいること、自由があること

人間には社会があり
枠組みの中で生きている
その枠組みを尊重していることがほとんどではないでしょうか

そこにはある程度の縛りがあり
自分が思うようにいかないことや
制約がかかる

そのなかで生きていかなければいけないのですが
どこまで許容し
どこまで従えばいいのか
バランスでしかないのかもしれません

どうしても許せないことや
どうしても従えないことに
ずっと我慢して生きてしまうと・・・

病気になってしまいます

身体もついていけなくなりますが
心が拒んでいるのを
いつまでも閉ざせません

そう感じた時には
まずはなにが自分の中で
受け入れが難しいのかを聞いてみる

それによって対応がかわってくるからです
同じような出来事が起こっている場合は
尚更自分との対話が大切になってきます

なぜこのようなことが起こるのか
なぜそのように思うのか
どうなりたいのか

自分との対話をするときの
気を付けておきたい事

それは
自分を卑下しないでください
そして犠牲者になってしまわないでください

これをしてしまうと
あなたが台無しになってしまうからです
ご自分を大切にしてください!!!

自分との対話
してみたけどなかなか難しいな~
って思われた方は
ライフコーチに相談してみてください

ライフコーチは人生のアドバイスのプロです

自分との対話を自らしてきた方たちばかりです
向き合うことの大切さ
どのように対話していったらいいのかよ~く知っています

自分が進む方向が見えてくると
同じ出来事が起こっても見えてくる景色が違います

 

そしてもう一つ
自分が自分を縛っている場合・・・

これはかなり厄介です
自分で自分に制限をかけてしまっている
そうなるとなかなか人の意見を聞き入れません
その上本人はこれでいいと思っている

きついと思うんです
自由がないんだから
それでもいいと思っている

確かに価値観や感性の違いなのかもしれない・・・
ただこの世の誰だって
自由で愉しんでいいはず・・・

そんな中で
自ら制限してしまうなんて
もったいない

自分を見せたり
かっこ悪い自分が出てきたり
それでもいいんです

泥臭く、ずぶ濡れで
ボロボロになっても
自分に正直に自由に天真爛漫に
生きてみてもいいのではないでしょうか・・・

自分に制限をかけてしまったものは
何だったのか
カルマなのか過去生なのか・・・
この世の自分だけではない
何かがあるために
そこまでして自分の自由を奪っているのかもしれません

そうであれば少しでも癒しを進め
今の自分だけではなく
過去生の自分を今のあなたが許し緩める

こちらの癒しの専門家は
パワーストーンヒーラーになります
言葉では届かなくても
もっと深いレベルでの癒しをお届けします

パワーストーンヒーリングには
奥の深い癒しを届ける
染み入る力があります

そんなギフトを
過去のあなたも含めて
贈ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント