あなたはどんな愛が必要ですか?

ヒーリング
あなたの愛の形は
どんな形をしていますか?
あなたはどんな愛の形を
必要としていますか?
あなたはどんな形の愛を
届けられますか?

お相手の愛の形が
どんな形なのかわかれば
合わせられるのに・・・

そんなけなげな想いをうかがいました

そんな風に感じるのは
あなたがちゃんとお相手のことを想っておられるから
そう伝えたかったです
だからお相手の愛の形が見えてなくても
あなたが感じるように想えばいい

人それぞれ
どんな風に愛してほしい
どんな風に伝えてほしい
どのような言葉がほしい
いろいろあると思うんです

それはお互いに
伝え合わないと伝わらないし
それがその方との愛!なんだと思います

本当にこればっかりは
マニュアルなんて存在しません( ´∀` )
だから毎回真剣にお相手と向き合い
その方への想いをきちんとお伝えします

そしてお相手に伝えるばかりでなく
お相手の気持ちもきちんと受け取って欲しいのです

これがなかなか大変
自分のこともわからないことがたくさんあるのに
お相手の気持ちを受け取る
これ、できそうでできない・・・

素直に、ストレートに受け取れればいいのですが
疑っちゃうんですよね~
「まさかね、そんな風に思ってくれるわけない」
「私なんかが愛されるわけないって」

こう思わないで済むためにはも
お相手の言葉だったり
態度だったり
連絡の取り方だったり
頻度も
少しだけもらうよりいっぱい欲しいです!!!
確かに伝えてくださってる愛をきちんと受け取りましょう

そうすればお互いにもっともっと
近くに、確かに、安心できる存在になっていかれると思います

お相手の存在が必要ならば
自分にできることが
必ずあります!!!

それは
愛の形もそうだし
愛の量もあるし
愛の本質!!!

お相手に必要な愛
求めているものがあります
そこを見つけ出して
満たしていく

ときには甘く
ときにはホロ苦く
ときには切ない

その時の必要としている、そして
必要とされている愛の形は何か・・・

きっと見つけ出せます
それだけ想っておられる思っておられるのですから

心細く思われるときもあると思いますが
信じて愛しましょう

人を愛せるって
ステキなことです
すごいことです

そして自分も満たしていけるので
そのお気持ち
大切にしてください_(._.)_

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント