あなたの人間関係のストレスを軽くしませんか?

ヒーリング

人と人のつながりってどのようなものだと思われますか?

皆さん周りにもたくさんのつながりがあるとおもいます。
あるいは,1対1のつながりを大切にしておられる方もいらっしゃる
とおもいます。

不思議なもので、みなさんも感じたことがある方も多いと思いますが、
なぜか一瞬にして
’あぁ~このひといい人’’この人とは話が合うな’
あるいは逆に
’なかなか話しにくそう’’怒られてる感じがする’
なんておもっちゃったことはないですか??

はじめから、初対面で話もしたことないひとを、そんなふうにおもうなんてって
自己嫌悪したことも、私は多々あります。

でも実はそれはみなさんそれぞれが備え合わせた力で、自分を大切にする
自分の元気を奪わないための能力なんです。

みなさんが、この人に合わせておかないと、後から大ごとが起こりそうだな、
この人の言うことを聞いておかないと後からのけ者にされてしまいそうだなと
人の意見をいやいやながら聞き入れたことは、少なからずあると思います。

これを、続けていけばその場はなんとかやり過ごせるかもしれません・・・
ただ、あなたの気持ちの中では、いかがですか?
どんな気持ちが残っていますか?

そうです。
いまふうにいうと
ストレス
ですよね。

そのストレスを感じたまま過ごしているとどうなるでしょう。。。

家でいちばんいいやすい家族にたわいもないきっかけから、
いがみあってしまったり
つい子供のやった些細なことで、大きな声をだしてしまったり・・・

(こんなはずじゃ、なかったのにな。。。)
(こんなこといいたかったわけじゃないのにな・・・)

そんな気持ちで自己嫌悪に陥ってしまった経験はないですか?

あなたの小さなやさしさが、苦手な人を開けて通してしまったことが
あなたの心の負担になり、ひいては大切な人や家族にあたってしまう
行為に発展してしまうのです。

ほんとはだれもが
「それはいやだ」
「私はやりたくない」
ときちんと伝えられればいいですよね~

でもそんなことできない

よ~~~~~くわかります。
私もそうでしたから。

相手を傷つけまい、穏便にすまそう

そう考えてきました

でもそれはだれのためにもならない
ましてやあなた自身を傷つけ元気をうばってしまう

本来なら根本から見直すのがいいとはおもいます。。。
ただそれには少々お時間がかかってしまう。

私は1番にあなたに元気でいてほしい

心と身体はきっても切り離せません
そんな心と身体をまずは癒してほしい

パワーストーンはあなたを癒す力を秘めています。

どうかあなたの元気がしぼんでしまわないうちに、
パワーストーンの癒しを体験してみませんか?

 

コメント