あなたはいつからだって感情の舵をとれるんです

ヒーリング

不安、恐れ、罪悪感、自分なんて・・・

これらの感情はエイブラハムの、感情の22段階では下位の
おも~い波動の中にはいる。

おも~い波動だって知らなかった。

眼に見えない先のことへの恐怖はあってもしかたない。

不安に思うことの何が悪い・・・

ただ申し訳ないとおもっていた・・・

自分の価値なんかわからない、自分のこと大嫌い

楽しいことなんて一つもない、幸せって何?

 

どのような出来事も、自分がどんな感情で受け取るのかによって出来事の意味もかわってきます。

自分次第だとつい最近知った・・・
もっと早くに気づいておきたかった。

そしたらあんなことも、こんなことも自分の中で思考して判断して自分が悪かったんだと考えることで納得できる結果にしたりすることもいらなかったのかもしれない
受け流すことが出来たのかもしれない・・・
傷つけずにすんだのかもしれない。。。

心配して心配して心配して
と~っても不安になって
それで、信じられなくなっちゃう

これじゃ誰も近づいてきてくれるはずない
誰からも必要とされなくなっちゃっても自業自得

悲嘆、嫉妬ですらおも~い波動

どこにたどりついても、おも~い波動にしかたどりつけない
生活を送ってきた、私

でもね、いつからだって、どんな時からだって
知ったからには、選びなおせる。
あなたのどんな感情を選ぶのかのくせがあっても
選びなおすことができるんです!!!

それだったら、今からでも全然遅いことなんかないんです。
あなたが喜びや幸せを感じ
信にみちあふれ、出来事を受け取り
かる~い気持ちをかんじてみませんか?

コメント