言葉にできない

ヒーリング

私の言葉は必要ないと思っていました

誰かの言葉は
大事かもしれないけど
私の言葉はいらないと思っていました

そして明らかに
「いらない」
と言われたこともある・・・

相手を立ててなんぼ
自分を隠してなんぼ

そんなおもいで生きてきてしまった・・・

私が出ちゃダメ
私の意見じゃダメ
私の想いじゃダメ・・・

そんな言葉しか
見当たらなかった・・・

否定され続けると
自分の意見なんか言えない・・・
それが必要なことも
わかんない

否定され続けてきたけど
だからあなたへ~
私が言いたい!!!

あなたの言葉は
みんなにとって
必要なんだよ!!!

言葉にしていいの
話してくれていいの
教えてくれた方がいいの

とっても大切なこと

その大切ささえ
わからなくなってしまっている(´;ω;`)

言葉にしなかったり
思いをため込んでしまったり
伝えないことばっかりしてると

忘れちゃうんです・・・

自分が言うことも
伝えることも
言葉さえも・・・

大変なことですよね~~~

自分のこと
全くといっていいほど
表現しないから

他の人にはわからないのは
もちろんのこと
自分自身にも
自分がわからなくなってきちゃう・・・

だけどつらくてわかってほしくなる・・・
つらいことだけはわかるんだけど
どう表現するのかはわからないまま

でもわかってほしくて
他の人はわかってもらえないと嘆く
そりゃわからないですよね~~~

自分のこと言わないのに
自分のことわかってほしいと思う
これやっちゃうんです(´;ω;`)

他の人からしてみたら
迷惑なことでしかないのに
わかっているつもりなのに
わかってほしかったりします・・・

その上
自分自身も
じぶんのことわからない・・・

もうどこに
自分のこと感情が行っているのか
どこにしまわれたのか

そうなると
1人の力でじぶんを取り戻すのが
難しい(´;ω;`)

そういう時に助けになるのが
ヒーリングなわけです

私はきっと一人なら
ここまで来れなかった
ヒーリングをしようと決め、行動した自分を
今では褒めたいと思います

閉じ込めなくていいはずのものまで
しまい込んでいたので
自分では抜け出せなかったんです

その上、当時は閉じ込めていることさえ
気がついていなかったんです

はい、かなりの重症度(>_<)

だからなのか
パワーストーンヒーリング
とってもひかれたんです

どんどん変わっていきました
自分でもわかるぐらい
考え方や受け取り方も全然違います

そして
今はとっても楽(^^♪
こんなにも楽になるなら
早く気がつけば良かったなって思う

本当の意味で
自分の責任になる
だから楽

うわべなんかじゃない
本当にじぶんの人生となる
自分自身が選択して
じぶんのものになる

こんな当たり前のこと
これまでできてなかった(>_<)

これからはじぶんの想いや言葉を
大切に表現して
自ら選んだ道を歩みたいと思っています(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメント