翼ってみんな持っていたんです

ヒーリング

翼をください

今、あなたの翼の状態はいかがですか?

いや、まずお伝えしないといけないのは
翼はどなたの背中にもあるとおもっています
(比喩表現ですが・・・)

ただそれが人それぞれ
状態が違うということ・・・

いろんなパターンがあるんです

大きな羽を蓄えている
実はそれはその羽が使われていないから・・・
だからとっても大きくいただいたままのキレイな羽

それはどうしてキレイなままなのか
そちらの方も気になりますが・・・

またほかの方は
ボロボロになりながらでも
まだ羽ばたかせようとしている羽
ぼろ雑巾のようになってでも
飛べることを信じて
動かそうとしている・・・

そのほかにも
いろいろな状態の羽があります

飛ぶことを禁じられた羽・・・
これは自由がないですよね~
ご自分で飛ばないと決めたのではなく
飛ばないように言われている・・・

他の人に決められちゃうのは
ちょっと辛いですよね・・・
ご自分で決めたのなら納得
できるのかもしれないんだけど(>_<)

飛ばないと決めてしまった羽
これは夢を奪われた
もしくは夢をあきらめてしまった羽・・・

出来れば思い出してほしい・・・
夢は見ていいし、語っていい
自分の本当の願いは何なのか
どうなりたかったのか、どうすれば愉しくなれたのか

人は自由であっていいと思うんです
なのに自分で制限してしまう・・

それは何に対して
誰に気をつかって
何のために・・・

そんなに自分に制限なんかかけなくてもいいはず
自分が愉しんでいれば

周りも幸せにできる
という方程式があり
それを神様が許してくれているんです
それならば愉しまなくてもったいない・・・

神様が、そして宇宙が許してくれて
応援までしてくれているというのに
あなた自身が自分に制限をかけてしまっては
せっかくの応援が台無しです・・・

愉しんでいいんだと
自分に許可をする
赦してあげてください

「もともと羽なんかないんだよ」
観念を変えられずに
人の言うことに耳を傾けることを
されない方もおられます

誰の前にも大空は広がっています
その空を見上げて
大きく羽ばたくことを夢見て
自由でいられたらいいなと思います

まだ見えていない世界もあります
これから感じることのできる事もあります
どうか視野を広げた
自分に自由でいてください

たくさんの羽の状態の方がおられます
そして羽を持っていても
飛ばずに地上にいることを選択することもある

どんな状態でも
それぞれ良さもあるし
ご自身が選択している結果

どの羽も悪いわけじゃない

でもそれに窮屈を感じたり
つらいなと思う状態であれば
思い出してほしい・・・

人は誰でも大空を飛びたかったし
飛べたはずなんです・・・

いつかしら自分自身に制限をかけた
それはきっと
生きていくために
必要なことだったかもしれない

でももし今それが
必要ないと想える環境にあるならば
思い出してほしい

自由に大空を飛べることを
そして飛んでいいことを・・・

無理なんかしなくていいんです
自分なりの飛び方
飛ぶ高さ、飛び方も(^▽^)/

飛ばなくたっていいんです
きっとそれはご自分で選んだ道だから

でも忘れないでください
いつでも考え直せる
選択し直せる!!!

今回の1度の人生
自分で選択して
自分で決めたならそれが1番(o^―^o)

自分がどうしたいかが
です!!!
自分の出した答えに自信を持っていきましょう

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメント